日常かな

朝起きると、まったく疲れがとれていないことを実感します。しかたないです。自業自得です。なので、しぶしぶ出勤。
いつもの通り立番をしていると、なにやら騒がしい。zoomがどうとか言っています。よく聞くと、zoomのテストをしているらしいです。今ごろ何をしてるねん。みんなzoomのテスト、好きですね。テストを終えた副支店長が校門のところに来たので
「テストをしてもムダです。zoomのトラブルは、その場で起こります」
と言っておきました。
もちろん、ホストがわからないとかいう話はアレですが、すでに何回もオンライン配信しているわけで、それでもなおトラブルが起こるとしたら、もう、論外です。
で、明日の出張の準備をしたりして、その後授業。授業が終わったらお昼です。午後は会議。会議が終わったら放課後です。完全に日常です。
放課後は、やっぱり放送室の片づけです。昨日もやったみたいですね。今日は捨てるべきものの指示を出します。ほんとうは捨てなきゃならんものもありますが、やはり「サンパチツートラのオープンリールデッキ」は捨てられません。そういうものですね。
で、定時が来たので帰宅。途中、この間習った腹筋をやるために、100均に寄ってビニールのボールを買いました。
ちょこざっぷに行こうかと思ったけど、マシンがまだ治っていないみたいなのでやんぺ。というか、腹筋もスクワットも家でやるようになったから、ちょこざっぷ、やめようかな。
てことで、家で筋トレをして、お外に出てインターバル。効くなぁ…。
あとはシャワーとビールです。