送ってみた・こもりん3日目

朝、6時過ぎに目が覚めました。どうしよう…。昨日気になっていた西躰さん上床さんをパラパラ。まぁパラパラといっても、ipadでパラパラするんですけどね。うーん、使えないなぁ。
ということで、起き出して、朝ごはんを食べて、朝の恒例行事をすませて、今日もPCの前に座ります。
昨日の天の声は気になったけど、しかたないです。ちょっとグダグダ書くか。ということで、グダグダ書きました。そして、書き出しと書き終わりがなんとなくつながって、こんなもんか状態になりました。
とりあえず、これでいいことにしましょう。他のところを触っていたら、またいろいろ気づくでしょう。ただ、ひとりで「OK」と思うのはキツイです。なので、数人の知りあいに「時間があったらコメントをお願いします」と送ってみました。送ったあとで、本来は「コメントをお願いしたいのですが、よろしいですか?よろしければ送ります」という順序を踏まなきゃならんだろうなと思ったけど、後の祭りです。ひどいヤツです。
ということで、昼ごはん。

焼きうどんにしました。うまい。でも、ビールはなし。
午後は「終章」です。これ、もともとのものを2月に解体することに決めたので、中身がなくなっています。一から書き下ろしです。
とりあえず、参考図書を読みましょう。まずは『〈ヤンチャな子ら〉のエスノグラフィー ヤンキーの生活世界を描き出す』です。すごいな。続いて『私がアルビノについて調べ考えて書いた本』です。やはりすごいです。さらに『摂食障害の語り』です。ごごごごご。すごい。
やはり最終章はここまで書かなきゃならんのか。うーん。と思っているうちに、あたりは暗くなってきました。脳みそがとまりはじめます。
しかたない。筋トレだ(笑)。
筋トレが終わったら、再びPCの前へ。
文章を書こうと思っても書けるものではありません。とにかく、いろいろ思いついたことをメモしていきましょう。そこからスタートするしかない。
いくつか書き出したところで、タイムアップ。あと1日かぁ。半月くらいほしいよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です