やっと休みだ!

朝、ひとつ用事をすませたけど、どうにも体調がよくないです。よくないというのは「悪いわけじゃない」というビミョーなところ。なので、職場に「今日休みます」のメールです。昨日の終業式まではだましだましやってきて、その延長で今日までだましだましやるつもりだったけど、まぁ今日はええかなと。
てことで、今日からこもりん開始です。ようやく自分のために時間が使えます。いや、今までも使ってただろうという話ではあるのですが、やはり職場と家ではまったく違います。
てことで、これからのこもりんスペースをつくって、いろいろ準備します。そして、さぁまずはゲンコと思ったら、書けない(笑)。気を散らすためにテレビでもと思ったけど、ひたすらうるさいだけです。
それでも少しだけゲンコを書き足して、8時くらいにひと寝入り。9時からのクセすごをみましょう。が、目が覚めたら10時です。まぁええか。歯磨きをして寝ましょうか。これも休みだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です