なにもしない

目が覚めると7時過ぎ。こたつ寝です。身体がゴキゴキです。
R恵さんが朝ごはんをつくってくださったので、みんなでゴソゴソ話をしながらいただくなど。コーヒーがうまい。
それからダラダラ話をしているうちに、みんな三々五々帰っていきます。残ったのはT田さんとK代さん。R恵さんは思いついたようにごはんをつくってくださいます。どうしよう…。
冷蔵庫の中には350が一本。いただきましょう。
すぐに飲んでしまいました。どうしよう…。
んー、赤ワインがあるな。いただきましょう。
そんなこんなで10時くらいから16時くらいまで飲みながら、あーだこーだと話。
もともとゲンコをやろうかと思っていたけど、まぁいいや。こんな日も必要です。
家に帰ったらお風呂に入って、身体を温めて。あとは、明日からのおべんとのネタをつくったらおしまいです。
今日は早めに寝ることにしましょう。