向きあおうと思ったら

今朝も朝はのんびり。こういう朝をこれからも過ごしたいよなぁ。
朝ごはんのあとは、昨日寝かせたゲンコを読みます。軽微な修正箇所はささっとなおして、一箇所だけ書き直しの場所を考えます。「波瀾万丈」という言葉を使ったけど、なんか違うんですよね。それを言いたいわけじゃない。しばしツラツラ考えて、「こちらか」と思う言葉をあてはめて、そこから少し加筆。
ふむ。おさまった。
さぁここからは本丸の「書籍化」です。
まずは現状がどうなっているかを確認せねば。ということは、読まなければならないということです。わかりました。読みます。
ということでプリントアウト。さあ読むぞ。
眠い。
寝てしまいました。
やばいな。こもりん予定は明日まで。もっとも、自主的には水曜日までこもるつもりではありますが…。