今年も合宿

朝、目が覚めると7時過ぎ。どうしようかと思ったけど、8時までおふとんの中で過ごすことにしましょう。そして、土曜の朝は猫の額から。

が、寒いです。早々に中に入って着替えてランです。今日も登り坂を踏みましょう。だいたい6分30秒ペースで走ることと、登り区間の最後にある「壁」を走り切ることが目標です。ちなみに「壁」まで来た時に、それほどの登りに見えなかったので、調子がいいんでしょうね。
結局6分25秒→6分20秒→6分8秒→6分6秒→6分6秒→6分23秒→6分5秒でアベレージが6分13秒。いい感じで走れました。
今日は夕方から出なきゃならないので、昼間は時間があります。なので、ペーパー読みをしましょうか。ふむ、つかえるところがないので、まぁいいのかな。
と、宅急便が来ました。
まずは開封の儀。

中に入ってたのはこれです。

BOSEの到着です。スマホにアプリを入れて設定完了。さっそく耳につけると、圧倒的なノイズキャンセリングの効果です。ほんとに聞こえない。ただ、音が揺れる。これ、なんなんだろ。
てことで、出なくちゃならない時間が来たのでスタート。途中の道でも電車の中でも、圧倒的な静寂さです。てか、Brucknerのmotetの最後のデクレシェンドが最後まで聞こえます。すげぇ。
てことで、最寄りの駅でI田さんと合流。今日から明日は交流会の合宿です。去年はいろいろあったので、今年は細心の注意をはかることにしましょう。当然恒例の焼肉も鍋に変更です。
とにかく鍋の具材を切って、つくねをこねて。向こうではキンパをつくってます。子どもたち、楽しそうです。と、中高生が輪になってます。いいなぁ。とにかく楽しい一晩を過ごしてほしい。たまにひとりになる子もいるけど、誰かがフォローに入ります。いいグループです。
そんな感じで、飲んで食べてしゃべってたら、Kっ川くん登場。少し腰を触ってもらっているうちに眠くなってきて、シュラフに潜り込んだら、そっこう爆睡です。