沈没

朝、身体が動きません。そりゃそうです。回復するのはいつだろう。
とりま、朝ごはんを食べて、ゲンコです。今回のは長いので、カットしてひとつにまとめるか、そのままの長さでふたつに分割するかしかないです。カットしようかと思ったけど、そもそもカットできるところが少なすぎます。なので、カットは断念。ふたつに分割することにしました。さて、どこでカットするか。まぁ、あそこだな。
というところまでは昨日考えていました。なので、今日はそれを実行するだけです。カットするところで切り離して、あとは不要と思われるところをバサバサ削って、なんとか終了。〆切は明日なので、1日置きましょう。
しかし、全部で5回になりますね。「ここにこだわり過ぎ」って言われるかな。いや、「連載中断!」って言われるかも。まぁでも、わたしのさまざまな実践に影響を与えたことを書いているんだから、しかたないです。
てなことをやってると、ウトロからの連絡が。それか…。それは協力せねば。ということで、突然ビデオの編集をはじめるなど。VHSのデータはもっとあるんだけどな。時間ができたらアーカイブ化するか。
それにしても体調はもどりません。おべんきょしようと思ってもダメです。ヤバイです。夕方になったので、走りたいけど走れる体調ではないです。しかたないので、筋トレだけやりましょう。
筋トレのあとはお風呂です。お風呂からあがると、少し体調はマシになったかな。まぁでも、お風呂あがりのビールがうまいんだから、根っこの体調はそんなには悪くないはず。
とにかく今日は早く寝ましょう。