とにかく書く

今日は久々になにもない日曜日です。なので、朝は少しゆっくり。
朝ごはんを食べたら、とりあえず盆明け仕事の処理の続きです。とにかくスピード勝負です。まぁそれも50人くらいだからできることですね。
ただ、「ん?」と思う人がいたりします。ひとつは「自分で書いたのか?」という、例のヤツです。とにかく文体が変です。「わたしたち」とか書いてあります。そもそもそういう文体の人なのか、それとも例のヤツなのか。もうひとつは「なぜ出てない?」という、謎の人です。まぁこちらはメールしてあげましょう。
とにかく〆切間際にいろいろやる人がいて、わからんわけではないし、わたしもやらないわけではないけど、それ関係のメールが多々来ていて、それもオンラインのなせる技なのかなぁ。
とにかく処理を終えたら昼ごはん。午後はゲンコです。と言っても、本丸ではないです。こんなことやってるから、なかなか書籍化できないんですよね。わかってるんですけどね。しかし、オチがなんかイマイチだなぁ。すんごい未完感があるけど、今日は走らなきゃなりません。
てことでラン。

久しぶりにロングの周回コースを走ろうと思ったけど、雷が鳴ってきたので急遽帰ってきました。気持ちよく走れるところは開けたところなので、死ぬかもしれませんからね。最後に700mほど調整のために走って、結果、約4.2kmを24分29秒。アベレージは5分48秒。スプリットは5分49秒→5分36秒→5分51秒→5分56秒。すべて6分切ったのは久しぶり。気持ちいいな。

さてと。シャワーを浴びて、ビールだな。