ひたすらPCの前でしゃべる

今日は久々の出勤日です。なので、いつもの早起きです。しんどいな。
とにかく職場に着いたら復命書とか研修報告とかを書きまくります。さらにメールの処理ですね。そんなこんなで一息ついたらzoomです。が、zoomの接続情報がわからない。ヤバイ!と思ったら
「入室してます」
の連絡が!よかった。そこに返事すれば教えてもらえるでしょう。
「アドレスがどこかにいきました」
速攻接続情報が返ってきて、よかったよかった。
てことで、2時間弱PCの前でしゃべりまくって、終了。すでに昼前です。
お昼は久しぶりのカップ焼きそば。なにせおべんとをつくるのがめんどくさいです。
で、午後は3時間ばっかPCの前でしゃべりまくります。内容は、ここしばらくのおべんきょの内容です。ただ、付け焼刃なので、自分の中に落ちてません。ヤバイな。ちなみに目的は録画なんですが、まわりで同僚がしゃべってるので大丈夫かな。
で、4時くらいまでしゃべりまくって終了。再生してみたら、他の音はまったく入ってません。zoom優秀やな。
てことで、あとはのろのろとして、定時が来たから退散です。帰りに降圧剤をゲットして、歯医者さんに寄ってと、医者のはしごです。家に帰ったら、さっそく今日録画したものをアップ。さらにサイトの構築をしましょうか。
そんなことをやってたら、マジで疲れました。お風呂入ってビールを呑もう。