趣味かなぁ…女装

そういえば、この夏なんとなく女装にはまっています。といっても、人前で話をする時だけですけど。まぁせっかくなんでスカートはくのもいいかということで一応はいているのですが、結局我ながら「ネタ」とか「パフォーマンス」でしかないという感じです。それでも、地下鉄に乗ろうとした時にスカートがまくれあがりかけたのを押さえたなんてぇこともありまして、それはそれで「らしい」感じだったかなぁ。でも、車に乗ったりする時不便。ひざの上に荷物をおく時不便。ご飯をいっぱい食べようと思うと不便。そんな感じですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です