てなことで、小倉から帰還

小倉の駅で家用の明太子。3時間ほど新幹線の中で原稿書き。途中で飽きてきてマインスイーパー。なにせ、Looxのパワーだとこの手のパズルゲームしかできません。で、京都駅でやはり家用の551の豚まんとぎょうざとシュウマイ。家に帰ったら8時。あとはお風呂に入ってF1のビデオをセットしておやすみなさい。
はぁ…。でも、まだ続くなぁ。

4日間よく食べたなぁ

で、地元実行委員会の人たちとお昼ご飯。町中に向かうと思いきや、ぜんぜん町はずれに行ったのですが、そこにあったのがビストロ風のかわいいお店です。そこで、にぎやかにご飯を食べました。福教組の両性研に過去来た人たちの話もしていたのですが、よく考えたら、stnの人ばかり。4・5年前がstnの代表。2・3年前がstnの副代表。で、去年と今年がわたし。ふぅむ。でも、みんなそれぞれに違うなぁ。でも、一番衝撃的だったのは代表の話だったそうです。さすが…。

やっぱ新カテゴリーをつくろう

さすがに4日間で3回目となると、ちょっと疲れも出てきます。でも、テンションをあげまくってやれば、それはそれなりに。しかも、3回のうち一番時間的に余裕があったので、つい張り切ってしゃべってしまいました。そのせいか、最後の30分はみなさん苦しそうでした。ごめんなさい。やっぱ、もうちょっと「ながら」のほうがいいみたいですね。

趣味かなぁ…女装

そういえば、この夏なんとなく女装にはまっています。といっても、人前で話をする時だけですけど。まぁせっかくなんでスカートはくのもいいかということで一応はいているのですが、結局我ながら「ネタ」とか「パフォーマンス」でしかないという感じです。それでも、地下鉄に乗ろうとした時にスカートがまくれあがりかけたのを押さえたなんてぇこともありまして、それはそれで「らしい」感じだったかなぁ。でも、車に乗ったりする時不便。ひざの上に荷物をおく時不便。ご飯をいっぱい食べようと思うと不便。そんな感じですわ。