合宿のあと

家に帰ってお昼ご飯を食べたら、いきなり爆睡。
夕方目が覚めると、パートナーは犬の散歩に出発するとのことです。なので、簡単に晩ご飯をつくりました。ほとんどは再利用でしたが、ひとつだけつくったので、レシピなど。

放送部合宿3日目・朝

放送部の合宿の朝は早いはずです。でも、昨日の今日で早いわけがありません。7時には身体が動かず、8時前にようやく起床。速やかに朝ご飯です。
3日目午前は、総括の時間ですが、昨日の夜すごいことがあったそうで、朝ご飯の間その話題で持ちきりです。どうやら、はじめて「超兄貴」をやった部員が、いきなりエンドロールまで行ったとか。でもそのころ全員討ち死にしていたので、誰もエンドロールを見られなかったとか。
ということで、急遽「超兄貴」の再戦タイムです。
わたしも、最初から最後までつきあいました。よーやるわ。1時間ちょっとで無事エンドロールが出てきてみんな納得。その後総括をして、無事合宿も終了。