沈没

朝、目が覚めると9時です。でも、身体が動きません。なので、ダラダラ。でも、このままでは10時になってしまいます。えいやと起床。
朝ごはんを食べたものの、頭が動きません。メールチェッすると、半ビラ原稿が来ています。組むか。お次はブログの更新。その後、買い出しに行くなど。
帰ってきたらおなかが減ってきたので昼ごはん。おなながこなれるまで、少しおべんきょと思うけど、やはり頭が動きません。困った。
とにかく走ろう。その前に筋トレですね。まったくできてません。きついやろなぁと思ったら、やっぱりきつかった。

で、ランです。今日は何km走ろう。とにかくスピードばかりやってきたから、今日はゆっくりと走りましょう。走りながら5kmで終わるか6kmいくか、はたまたいつもの7kmにするかを思案します。しかし、1kmのコールを見たらほとんど6分です。これがジョグのペースなんだと再認識。それでも結局7km走りました。タイムは41分45秒でアベレージは5分57秒でした。まぁ6分をかろうじて切る感じですね。スプリットは5分57秒→5分49秒→5分52秒→5分53秒→6分09秒→5分55秒→6分06秒でした。5kmと7kmがこのタイムってのは、あまりよくないなぁ。

帰ってきて、ここでようやくほんの少しおべんきょです。言葉を変えると、いろいろ建てつけが悪くなります。まぁそれだけ言葉を積み上げてきたってことです。なので、建てつけが悪くなったところにマーカーを入れますか。
しかし、カミングアウトにこんなにこだわる必要があるんだろか。もう少しサラッといきたいなぁ。でも、コミュニティみたいな話もあるしなぁ。うーん。
やんぺ。シャワーを浴びてビールだな。
今日はダメダメな日でした。貴重な1日をムダに過ごした気もするけど、でも、これはこれで必然だったと思えるように、ここからやるしかないか。