ガチの絶不調

朝起きると、絶不調です。当たり前です。2日連続の呑みすぎはダメです。
今日は試験返し3日目で、午前は特になにもないので休もうかと思ったけど、そういうわけにもいかないので出勤。行けば行ったでやることがないわけではないので、ゴソゴソ事務仕事。
午後は会議です。でもまぁ、ほぼほぼ決まっていて、それの追認の会議なのでさっくり終わりました。こういうのがいい。
それにしても、体中が痛いです。てか、一番痛いのが右肩です。肩こりもそうだけど、骨折箇所が痛い。痛いというか、皮膚と筋肉がうまく滑っていない感じ?なんか、体内に擦過傷がある感じです。とにかくしんどい。
てことで、退勤時間がきたところで退散。家に帰ってお風呂に入って温めて、その後ロキソニンテープを貼るなど。こんなのでいいのかどうかわからないけど、とにかく今日は身体を休めて、明日の体調を見ましょう。