満腹ですよ

ここで米子に帰らなくちゃいけないYちゃんはバイバイ。T原さんもYちゃんを送るという名目でバイバイ。さらに、UITトリオもロケがあるみたいでバイバイ。てか、つきあいきれないんだと思う。きっと。
てことで、M木ちゃんとBんちゃんとわたしで天六へ。あたりは寿司屋だらけです。なかでも安そうな寿司屋さんに入って、3人で食べまくりました。話題は、互いの貧乏比べ。まぁわたしは圧倒的に負けているので、あまり参加せず。まぁ、みんなそれぞれたくましく生きているわ。
にしても、1時間もいたらお腹いっぱい。
てことで、さぁ帰りましょう。今日は終電じゃないぞっと。
って、あしたは仕事か…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です