で、呑み

わたしも合宿に参加しているので、当然呑みです。
まずは食事をしながら、やがて一息ついて部屋呑みです。久しぶりにホテルの部屋呑みを堪能しました。と思っていたら、気がついたらわたしの部屋もたまり場になっていたりして(笑)。まぁ楽しめましたよ。
でも、明日も仕事だよ。

で、呑み

わたしも合宿に参加しているので、当然呑みです。
まずは食事をしながら、やがて一息ついて部屋呑みです。久しぶりにホテルの部屋呑みを堪能しました。と思っていたら、気がついたらわたしの部屋もたまり場になっていたりして(笑)。まぁ楽しめましたよ。
でも、明日も仕事だよ。

合宿ですよ

夕方から泊まりがけのお座敷。
実は、みなさん一度わたしの話を聞いて下さっている人で。てことは、同じ話はさすがにできません。やはり本気で新ネタをつくらなくちゃならない時期になってきました。
てことで、新ネタに挑戦。
やっぱり難しいです。なにが難しいかというと、ようやく歴史としてフィックスできてきたかなという感じでしかなくて、まだまだ不安定なところがあります。ただ、逆に言うと、フィックスできてきたわけで、これから幾度かプロトタイプの話を積み重ねていくうちに、なんとかなるかなぁという感じがしてきてもいるのです。ただ、笑いをとるのがむずかしい。
やっぱり修行です。