満腹ですよ

ここで米子に帰らなくちゃいけないYちゃんはバイバイ。T原さんもYちゃんを送るという名目でバイバイ。さらに、UITトリオもロケがあるみたいでバイバイ。てか、つきあいきれないんだと思う。きっと。
てことで、M木ちゃんとBんちゃんとわたしで天六へ。あたりは寿司屋だらけです。なかでも安そうな寿司屋さんに入って、3人で食べまくりました。話題は、互いの貧乏比べ。まぁわたしは圧倒的に負けているので、あまり参加せず。まぁ、みんなそれぞれたくましく生きているわ。
にしても、1時間もいたらお腹いっぱい。
てことで、さぁ帰りましょう。今日は終電じゃないぞっと。
って、あしたは仕事か…。

サポート(その2)

それでもとりあえず、昼前に家をスタート。駅までパートナーが送ってくれたけど、車を降りがけに、思いっきり頭をこづかれてしまいました。怖いよぉ…。
で、大阪へ。ここで、M木ちゃんとYちゃん*1に合流。あ、UIコンビももちろんいます。で、「かかし荘」へ。
しばし「はなちゃん」とか「K坂さん」とかと話をしながら、大阪の生活についてよもやま話。
やがて時間が来たので天王寺へ。ここでT原さんと合流。
まずはお好み焼き屋で大阪の高校生活について話。
5時頃になったところで
「河岸を変えましょう」
ということに。ちょうど京都からUITトリオのTさんも登場。さらに、なぜかBんちゃんも合流。いよいよ異種格闘義戦の様相を呈してきます。
とは言え、今日のメインテーマはYちゃんのサポート*2
「どんな絵がほしいの?」
「あ、いかにも相談している感じが…」
「了解。みんないい?1・2・3・Q!」
これで、T原さんがいきなり相談をはじめるのがすごい。Bんちゃんもしっかり聞き役にまわっています。で、わたしはコーディネーターをするフリをしながらM木ちゃんにも話を振ります。みんな役者です。おかげさまで、無事ロケも終了。ってか?

*1:米子の現役ニューハーフ

*2:と、それをしている風景のロケ

僕たちの失敗

朝、起きると6時。頃合いはちょうどです。
6時半に、こっそりA久◯邸を脱出。そのまま電車を乗り継いで家に帰ります。まだ7時半。これはいけるかも。
こっそり2階の寝室に入って、こっそり布団に入ろうとしたら、にやりと笑うパートナーと顔があいました。
しまった。せっかく「なにくわぬ顔」で寝たふりをしようと思っていたのに、バレてしまった^^;;
怖いよぉ…。