ほんまになんもない

昨日の晩もあまり寝られませんでした。なんでかなぁと考えたのですが、理由はすぐにわかりました。ビール呑んでないからです(笑)。
それでも一晩ウトウトしていたので、それはそれで身体は休まっています。てか、身体うごかしてないし。
とにかく朝起きたらテレビをつけて、飽きたらテレビを消して、テレビを消しているのに飽きたらテレビをつけるという、とても贅沢な状態です。パートナーはお盆にご飯を載せて運んでくれるし*1、トイレ以外は動く必要がありません。気がつくと布団のまわりにリモコンと携帯とパソコンが散らかっているという、ほとんど四畳半の寝たきり学生状態です。
幸せだけど、もはや少し飽きてきた^^;;

*1:これ、すんごいうれしい。またパートナーにしてあげんとなぁ