で、本番(笑)

昨日のリハビリは今日のためにあったといっても過言じゃないわけで。
今日は東ジュンさんプロデュースの「東京版いつものメンバー」の呑み会です。今回の目玉はわたしと、明日が初女装のKさん。わたしのほうに飛んでくる弾をうまくはずしながら、Kさんに流れ弾があたるようにするのが、なかなかむずかしい。
この間体調を崩された東のAさんも、原因が判明。そうか、プレッシャーに弱いんだ。というか、そこがプレッシャーだったんだ。
で、全体をコーディネートして下さるのはもちろん姐さんです。ご自分の調査や思考の最先端の話をしてくださいます。姐さんの話を聞けば聞くほど、もっともっと「先人達」の生きざまを知らなきゃならんなあと思います。
かと思うとGIDをめぐる東西の「差」なんかの話も出てきます。
てな感じの古今東西を縦横無尽にかけめぐる刺激的な時間でしたが、あっという間に4時間半がたっていました。というところでおひらき。
フラフラとホテルにもどって爆睡です。

で、リハビリ第2段階

今日は午後から東京で組合の会議。
なんでXデー後1週間でそんなことを…。まぁしゃーないです。もとからあった予定ですから。というか、この程度を乗りきれないと、あとのいろんなことが乗りきれません。まぁ、壮大なリハビリということで。
会場に着いたら、さすがにほとんど知らない人ばかり。そりゃしゃーないです。基本「女性部長」の会議なんですからね。そんな中、それでも知っている人が数人。あと、わたしを知ってくれている人も数人。ちょっとホッとしました。
会議は淡々と進み、あっという間に終了。その後近畿ブロックの打ちあわせ。へーこんなふうにやってるんだ。打ちあわせもあっという間に終わり、その後
「呑みに行きません?」
と誘われたけど、今日は残念ながらパス。う〜ん、こういう展開になるんだったら、次回からは考えなくちゃ…。

引導を渡したみたい

実家の母親のパソコンが調子悪いとか。しゃーないので実家にいって調子を見ることにしました。で、いろいろやっていると…。起動しなくなりました。どうやら引導を渡したみたいです。3日に再インストールするか…。

初期設定

考えてみると、プレマリンを呑むのをやめて2週間。テストステロンを製造しなくなって1週間。いま、おそらく体の中からどんどん性ホルモンが抜けている状態です。てことは、自分の初期設定値がわかるということですね。こんな状態は、たぶん今しかありえません。
てことで、ひさしぶりにIちゃんさんにメール。すると、返事が来ました。
「たぶんXデー後2週間でホルモンは切れます。なので、採血するならその時がベストかと」
てことで、来週採血するべく医者を予約。さて、新しい「値」の設定がはじまります。楽しみだなぁ(笑)。