名古屋へ

今日・明日とキリスト教系の人権教育研究会の会議です。場所は名古屋。交通費を少しでも浮かすために車で行くことにしました。つっても、交通費は出してもらえるんですけどね。まぁ、研究会への金銭的負担を減らすということで、これはこれで大切かな。
名古屋までは高速を使ったら約2時間。友だちと4人でダラダラしゃべりながらのドライブで、あっという間に到着です。
会議の方も、まぁつつがなくというか、脱線しつつというか*1、そんなこんなで進んでいきました。
途中、会議を抜け出して、わたしひとり名古屋駅の方へ移動です。

*1:会議の最中に、なんの脈絡もなく晩ご飯のメニューの相談をはじめるのはやめてほしいっす(笑)

名古屋へ” に1件のコメントがあります

  1. 突然お寿司のメニューを取り出し、相談しはじめる某氏(笑)この会では、このよーなことがよくありますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です