不摂生のツケ

昨日は一度帰ってから、態勢を整えて玖伊屋に行くつもりだったのに、結局ミーティングから直行だったので、いろいろ必要なものがなにもない状態での玖伊屋でした。
なかったものは、「替えのメガネ」「歯ブラシセット」「寝る時の服」あたりだったんですが、これらがないのがいかに致命的かということが、よくわかりました。
朝起きると、目の奥から「ズズーン」と重いです。しかも、服が身体を締めつける系統のものだったので、肩のあたりもごりごりです。てことは、当然のことながら頭痛へとはしっていきます。もうだめ。
てことで、今日の玖伊屋は早じまいです。本当はお好みを食べに行きたかったんだけどね。
家に帰って、とりあえず一休み。でもあっという間に昼時です。せっかくですから、昨日のあまりの手打ちうどんでも食べることにしようかと。今日は釜揚げ風で行くことにしました。ついでにお揚げも炊いておくとちょうどいいですね。
あとはダラダラとしながら時間を過ごしていきました。で、晩ご飯。適当につくって適当に食べて、あとはお風呂→就寝です。
よかったよかった。にしても、しんどいなぁ。