最後の最後まで

昨日も食べ過ぎ飲み過ぎですが、やはり朝ごはんは食べましょう。

で、Kずみさんとはバイバイ。
しばらくのんびりして、今日の行動スタートです。今日は久々にうぃんたさんと二輪車さんとの昼飲み会。とりあえず新宿に出て、お店を探すと…。うわこんな店があるんや…。
てことで呑み開始。こういう店、2杯目を何にするかが問題なんですよね。で、選んだのがホッピー。
なるほど、これははまるな(笑)。
てことで、順調に「黒」一本で中身を5杯呑んでしまいました。まぁうぃんたさんからは「それはホッピーの呑み方じゃないっすよ」と笑われましたが…。
にしても、うぃんたさんとわたし、スペックが似てるんですよね。しかも行動まで似ている。なんしか出会った瞬間、「もしかして、靴、SALOMON?」「うん」みたいな。いや、SALOMONの靴履いてる人、ほとんどいないし。で、なんでも9月に山で滑って岩で顔をぶつけてケガ&メガネを壊すってことがあったらしいけど、わたしも4月に似たようなことしたし。
てことで、かなりフラフラになるまで呑みました。あかん、ヤバイヤバイ。帰らなくちゃ(;_;)。