平常運転

なんだか、昨日の昼間に仙台の河原で焼きガキ食べてたのが信じられません。
信じられないことは、子どもたちに話すと、ヤツらも信じられないわけです。なので、「昨日の今頃な」って話したら、みんなポカーンとしてました。
でも、それはそれです。たまりにたまっている仕事はあるわけで、それをやらなきゃなりません。今度やるリビングライブラリ、ようやく動きはじめました。ここまで長かった。でも、子どもたちに配るプリントもできたし、今ごろだけど依頼文書もできたし。このあと、まだまだやらなきゃならないことはあるけど、まぁ、「作業」なので、なんとかなるでしょう。
仕事をやって家に帰ると、上の子どもが「麸チャンプルー」をつくってました(笑)。
さてと、明日は健康診断があります。あまり呑まないでおこう…。呑んじゃった^^;;。