9 thoughts to “予告”

  1. 入門編の次がいきなり地獄編という極端さに笑いました。
    東京でやってくれないかなあ。

  2. > かずみさん
    たしかにやってみたいなぁ。ねらい目は3月か?でも、まりあさんが行かないか…。あ、いz(ry

    > けーちゃんさん
    ですよね!
    聞きに来てね。

  3. 覚えてらっしゃいますか? 伊丹繋がり梅田で飲んだ Yです。実は、今週の17日、仕事(不動産)で京都に行かなければならず、仕事が終わった後、どうしようかな?と思っていましたところ、たまたま今回の2人会のお知らせを見つけました。質問なのですが、当日の直接参加でもOKなのでしょうか?また、予約等が必要な場合、当日のドタキャン(仕事の関係者との飲み会が急に入った場合ですが)もOKなのでしょうか?お知らせくださればありがたいです。

  4. ども、もちろん覚えていますよ。てか、こないだじゃないですか(笑)。
    予約の必要はないので、当日のドタ参OKです。また、予約は必要ないので、ドタキャンはありえません(笑)。
    でも、来ていただければうれしいで〜す!

  5. 早速のお知らせ、ありがとうございま〜す★とりあえず、ドタ参OKということで、仕事帰りに行こうと思っています。私にとって京都は、大学時代の様々な記憶が 甦る? 特別な場所なのです。もしかしたら、封印の記憶が、黄泉がえる ことになるかも?  な〜んてね♪ とにかく、17日に行けること 願っていま〜す★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。