墓穴を掘る

打ち合わせが終わったところで、お腹が減ったので3人で近くのラーメン屋さんへ。てか、お腹が減っていたのはわたしだけですが…。
なんしか、餃子2人前と生ビール。で、わたしだけラーメン。
しばらく話をしていたのですが、突然まりあさんが
「終電や!」
と叫んで、帰って行かれました。で、ふたりで話をしていたのですが、Tる田さんも
「終電!」
と叫ばれます。てか、わたしも終電やんか…。
結局、Tる田さんもわたしも最寄り駅までは到達できず。まぁいつものことですが…Oπ*1

*1:“orz”より”Oπ”を使おう→http://www.hirax.net/diaryweb/2010/11/08.html#9391

謀議の後の決定事項

夕方Tる田さんと合流。
とりあえず、駅の近くにあった居酒屋に入って、軽く晩ご飯を食べながら、年明けにあるイベントについて、少し打ちあわせ。なにやらいろいろたいへんらしいです。よくわからないのですが…。
その後、年末にあるイベントについて打ちあわせるために、ハライソに移動。ここで阿倍まりあさんと合流。久しぶりです。てか、久しぶりに会うわけだけど、相変わらずいい感じです。
ここで、やっぱり自分がネタ的にまだまだであることを再認識しました。いや、まりあさんには「必殺女装人」というリングネームがあるわけですが、わたしにはないんですよね。さんざん考えたけど、やっぱり出てこない。ふみゅぅ〜。
それでもなんとかかんとか言いながら、イベントのテーマとか、タイトルとか、キャッチとか、いろんな話を詰めていきます。ちなみに、わたしはまったくの役立たず。ちなみに、Tる田さんも役立たずです(笑)。ふたりでボーっとしているうちに、まりあさんとハライソの方が話をしています。で、まぁいろいろ決まりました。

日 時 12月17日(金)19時半〜
場 所 ハライソ
内 容 まりあさんといつきの二人会
木戸銭 1000円(ワンドリンクつき)

らしいです。
詳細は、またフライアーがでたら…*1

*1:詳細を覚えていない