で、なぜかこのメンバー

ホテルにチェックインをすませて、駅前の飲み屋に着くと9月の3人+Sおりんがいます。てか、みんな秋田の人間とちゃいますやん。
てことで、5人で呑み。きりたんぽはうまいし、お酒はうまいし、刺身はうまいし。いいなぁ…、秋田。
今日もSとみさんは絶好調です。H野さんは、単なるおっさんになってます。いい感じです。このフリーダムさがたまらないですね。
呑み会が終わったら、向かいのコンビニで酒を仕入れて、さらに部屋呑みです。
あした大丈夫かなぁ…。

なぜか北の街へ

夕方、なぜか飛行機に乗り、降りたのは秋田。と、北海道のT村さんからきっちりメールが入ってきています。なんでも、駅前の飲み屋でスタンバってるとか。
急がなくちゃ…。つっても、急いでもらうのはバスなんですが。
ちなみに、バス乗り場の人にホテルの名前を伝えたら、鈍行のバスをすすめられてしまいました。まぁ親切なんだろうけど、15分遅くなるやんか…。

いけるかな

ジョギングを続けるコツは、次のテーマを自分に課すことです。
「走った翌日は走る」
てことで、今日も走ろうと。でも、時間がない。どうしよう。と、思い出しました。昼は休憩時間やんか。
てことで、昼にグランドをちんたら走ります。もちろん生徒達が見ているわけで。
「先生、なんで走ってんの?」
「ダイエット!」
「…。せんでええやん」
「宴会だらけでお腹プクプクやねん」
「…笑」
いけそうです。