秋田の朝

朝、目が覚めると、なにやらたいへんな状況です。
「いったいわたしはどこにいるんだ?」
としばし考えて、
「そうか、部屋呑みのまま寝てしまったんだ」
と気づきました。ちなみに寝ていた場所は4人部屋*1の床の上。ふとんとふとんの隙間近辺です。
とにかくこのままでは身体がゴキゴキになります。いったん自分の部屋に撤収しましょう。
さて、走ろうかどうしようかと思ったけど、こんな状況ではとうてい走れそうにありません。てことで、しばしメールチェックをして朝ご飯。そして移動です。
約2時間のドライブの後、会場のある横手市に到着。開始まで1時間半あるので、ここで走ろうかな?
「走ってきていい?」
「え〜…。いいよいいよ」
不満そうなT村さんたちを残して、しばしランニング。気持ちいいです。
帰ってきて、速攻お昼ご飯のビー◯です。うまい!

*1:メンバーは、T村さん・H野さん・Sおりんさん・Sとみさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です