で、結論

昨日の取材の件ですけど、あまりにも展開が早すぎます。もちろん、マスコミの側としては、この手のことは生鮮品でしょうから、早いのが当たり前かもしれないけど…。てことで、校長と相談をして「やめとこか」ということになりました。
まぁ妥当なところでしょう。

で、結論” に4件のコメントがあります

  1. わたしもGIDという言葉になんとなく違和感を感じています。
    特にGIDはこうでなければいけないみたいな論調を聞くと、じゃあGIDでなくていいやってなります。
    とかく子ありはGIDのなかでは非難の的になりますから・・・
    まあわたしのような身勝手トランスは非難されて当然なんですけどね。

  2. 今日、京都新聞(6.16)のコピー入手。あらためて「師弟愛」の美談仕立てを確認しました。
    ところで、サイトの方の掲示板、お掃除した方がいいですよ。
    ゴミが捨てられてる。

  3. 姐さんのところにも書いていただいていたのでコメントしようと思ったのですが、「メンバーちゃうしアカン」って断られてしまいまして、コメントかけませんでした。すみません。
    ほんまに美談仕立てですね。まぁリップサービスみたいなのも必要だったので、ちょっとはわたしも「仕立て」ましたけど…。
    あ、掃除しました。ありがとうございます。

  4. 身勝手さでは、きっとわたしも負けていないような(笑)>yoosakiさん
    非難されても、自分という存在は消しようがないわけで、そっからスタートすればいいやと開き直る今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です