早朝の出来事

ふと目を覚ますと、いきなり内側からこみあげてくるものがありました。寝ているのはハイベッド。下の床にはパートナーが寝ています。起こすのもなんだしなぁと思ってしばらく我慢していたのですが、どうやらそうもいかなさそうです。もそもそ起きてはしごを降りてトイレに向かおうとした時、ついふんずけてしまいました。ゴメン…。

早朝の出来事” に4件のコメントがあります

  1. 号泣するのかと思いました。

    授業あるってことは2学期制だよね。
    なのに、なんでこんな時期に成績処理があるの?
    ひょっとして成績処理の処理?

  2. いや、そんな激しい感情の起伏なんて、ずいぶんと忘れましたわ…。

    ちなみに、ウチの学校は3学期制。なのに、終業式はあした(号泣)。なんでも授業時数の確保とかで、えらい長い間授業をやっているんです(でも、底辺校だよ)。なので、昨日が成績伝票の提出、明日が成績会議です。やれやれ…。

  3. itukiさんの日記を読んでると、癒されますよねぇ〜。いい感じで脱力感?まさに、「また〜り」ですね♪肩肘張らず、でもポジティブというか。ほんわか、させて頂きました。私の肩肘、どうにか取りたいものです。
    ところで、コメントありが十々ございます。本当、2倍返しです♪感謝!

  4. いや、しょーもない日常をダラダラと書いているだけで^^;;
    この間「いつきさんは時事問題は書かないんですね」と言われたことがあるんですけど、そういえばほとんど書かないですね。まぁ「考え」のカテゴリーがそれに近いんですけど…。たしかに書いてないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です