家族と一緒の3連休(笑)・最終日

いつも思うのが、結婚していると親が2組いるんだなぁということです。で、当たり前ですが、片方の親は自分の親で、もう片方の親はパートナーの親。基本的には、イーブンな関係を持ちたいと思っているのですが、なかなかそうはならないのがきついです。
てことで、今日はパートナーの親のためにチキンレッグを焼くことにしました。10inchのダッチオーブンに放り込んで2時間弱七輪の上で放っておくと完成です。楽だわ…。その間に細々した用事を済ませて、あとはできあがった鳥をラッピングして、いざ出陣。街中でパートナーの親とドッキングして、2時間ほどおしゃべり。まぁ元気な人です。すごい人だなぁといつも思うけど…。
夕方家に帰ってきて、パートナーは犬の散歩。その間にわたしは晩ご飯の準備。
あとはダラダラとして、3連休は終了です。
うん。すんごい、よかったよ…。
ところで、もしかしたらこの間の雪で京都市極北のスキー場は開いているかな…。積雪90cmオーバーでやっているみたい。しめしめ(笑)。