まずは、ヤク関係

今日は2ヶ月ぶりの定例滝井参り。
先日の職場の健康診断の結果をIちゃんに見せたら「あ、いい結果じゃないですか」「はい、お酒を飲んでも気分が悪くなることが減りました」。どうやら、わたしの体調のバロメーターは「酒の量」のようです。
それにしても、たしかにプレマリンを4錠に減らしてから体調がいいです。
で、IちゃんからはE2の結果。195.5くらいあった。えらい増えていました。でも、これプレマリン5錠の頃の話。4錠に減らした現在はたぶん150あたりになっているはずで、更年期障害の人がプレマリンを補充しているのとほぼ同じくらいの数値だということです。どうやら、わたしにはこれくらいがちょうどいいみたいです。
あとは、この間こけたこととか、しょーもないネタで時間つぶしをしていました。なんでも、Iちゃんも右足をひねって骨折したとか。「お互い気をつけましょう」ということで…。
で、帰りそうになったところで、ふと思い出しました。2ヶ月前にO田さんからもらった紹介状があったんですよね。それを渡すと、ちょっとまじめモードになって、問診がはじまりました。「ホルモンをやってどうですか?」「ボディイメージにあってきたので、とても楽になりました」みたいな話。まぁ、必要らしいです。

まずは、ヤク関係” に1件のコメントがあります

  1. *いつきさんばんゅ〜。
    先日の日田では大変お世話になりましたぁ。(f^_^;)
    お会いできていろんな話しが聴けて嬉しかったです。
    まだまだ至らない私ですが今後ともよろしくお願いします。

    *それにしても明日は玖伊屋なんですね。
    時の経つのは速いですね。
    さすがに遠方ゆえ参加は厳しいものがございますが、皆さんにもよろしゅう願います。

    *それにしてもお料理めっちゃ美味しそうゃゎ〜
    (涎が…。f~-~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です