またまた移動はリレー方式

K中学校の保護者の方が、直入までわたしを搬送。そこでわたしをKさんが引き受けられて、Kさんのお宅へ。Kさんの家、Kじゅう山が一望できる高台*1に建っているんです。もう、絶景以外の何ものでもありません。庭のデッキに出てこの3日間のことを振り返ったり、大分の学校の状況を聞いたり。まぁクールダウンですね。しばし、ほんとうに心が洗われるようなひとときを過ごすことができました。
あとは、大分まで送ってもらって*2、大分→(ソニック)→小倉→(のぞみ)→京都でお家へ。
あぁ、今年も終わったなぁ。あとは、来週の玖伊屋か(笑)。

*1:というか、山の斜面

*2:これがまた、片道1時間。ほんとうに、ありとあらゆる人に迷惑をかけまくった3日間ですわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です