ゴミ捨て

朝起きると8時。おふとんの中で、たまりまくったブログの更新をして、起きたら9時。走りたいけど、仮設小屋の片づけをしなくちゃなりません。昨日概ねやったけど、やはり陽の出ているうちにしかできないこともありますからね。そうそう、ゲンコも書かなければ。すでに半分書いているので、残り半分をしあげましょう。
そんなことをしていると昼になりました。
今日の午後は実家の片づけです。母親は階段を上れなくなっているので、2階は放置状態です。かつて父親が使っていた書庫が悲惨なことになっています。この間パートナーがゴミをまとめてくれたので、それをクリーンセンターに持っていくのが今日のタスクです。それにしても、すごいな。紙袋、きちんとまとめられてはいるけど、どれだけあんねん。100枚ではききませんね。さらにビニール袋も大量にあります。こちらはすでに劣化しています。
パ「どうしよう」
い「すべてゴミ」
ということで、小さい車のうしろの荷台にガンガン載せていきました。するとこうなりました(笑)。


さらに大型ゴミを載せて、あとはクリーンセンターに持っていくだけです。
それにしても、ゴミ捨て場にバックしていたら「アカンアカン、あたる!」てメッチャ言われたけど、1m以上間隔があったんだけどな。どこにあたるというんだろう。てか、11tトラックを50cmまでつけられるんだけどね。まぁ8t限定を解除しているのはクリーンセンターの人にはわからないだろうから、シロウトに見られたのかな。
で、ガンガン捨てて、あー、さっぱりした。
あとは年末の買い物で足りないものを買ったら、今日のタスクは終わりですね。