あいの日

朝、さすがにしんどいので労働者の権利を行使しました。ちなみに1時間だと、結局勤務時間がはじまる前に出勤しなきゃならないので、ここはゴージャスに2時間とることにしました。
で、のんびり出勤。しかし同じセクションの人で、あとふたりとってるから、みんな疲れてるんだろうな。わたしの疲れ方は自業自得ですが。
今日の授業はふたコマ。まぁ、楽と言えば楽です。新たなことをやるわけではない。もちろん、日々新たなチャレンジはしてるけど、それでも楽ですね。
成績処理をしてみると、意外な結果が出てきたり。まぁでも、ここで気を緩められたらアウトです。なにせ1学期の大きな借金が返せてない。
放課後は中庭コンサートのリハ。少ない人数でこなすのはしんどいですね。どうしたものやら。とにかく長続きする子に入ってもらわなきゃ。まぁでもしかたないものはしかたない。
そんな感じで定時で退勤。明日は忙しい。