穏やかに過ごす

今日はヤクゲトの日。前回は6月だったので、半年あいてます。実は10月に行くはずだったけど、突然文化祭が入ってきて、その後行ける日が見つからず、今日になりました。ちなみに、そんなんでヤクがもつのかと思うけど、もつんですよね。理由はしょっちゅう貼り忘れるからです。でも、さすがに在庫が減ってきたので、今日はマストです。
ヤクゲトの日は少しゆっくりできるので助かります。
で、午後から出勤。行きの電車でタスクリストをつくります。自分あてにメールを送ろうと思ったけど、そういや「ToDo リスト」をインストールしてあることを思い出して入力。たしかに便利です。
職場に着いて、さてトドの山を崩しましょう。今日は授業がないからトドに集中できます。
えーと、なになに、google formに入力せよ?えーと、「権限がない」って返ってくるじゃん。なんなんだ?先方にメールでヘルプを出したらいろいろ教えてもらいました。が、原因のうちのひとつはどうやらブラウザだったみたいです。うーん…。そんなこんなで、全部は崩せなかったけど、それなりにできたので、まぁいいでしょう。
穏やかに過ごせたかな。こんな日がいい。