恥ずかしいものつくっちまった…

本棚を見ていると、卒業アルバムがずらり。考えてみると、自分の人生の半分をこの職場で過ごしているわけですから、自分の人生の半分分の写真が、少なくとも1枚は一冊一冊の中にあるわけです。てことは、自分の変化の時系列があるはず…。
てことで、わたしのアルバムをつくってしまいました。あまりにもはずかしいので、直リンはしません。ここから行って下さいね。

恥ずかしいものつくっちまった…” に8件のコメントがあります

  1.  86年バージョンが、学生時代の同級生とうり二つで驚きました。ご親戚の方?
     それはともかく、人間って変わるんですねぇ… 私は… どうだったかな?昔の写真ってほとんど残ってないから、よく分からないす。

  2. キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!

    とりあえず、beforeafter写真でウケを狙うのは、トランスの基本的なゲイで砂。

    ダイエットの秘訣を教えてください ><

  3. 86年のころは「ドラえもん」とか「ふくれフグ」とか「ニセ◯◯(似たような感じの先輩教員の名前)」とか、いろいろと言われました。けっこう、どこにでもいがちな顔なんじゃないかなぁと思います。
    最近、思うのは「今の自分が好き」じゃなくて「どんどん変わっていく(これからもどうなるかわからない)自分が好き」っていう感覚が大事なんじゃないかと。
    あんまり関係ないか…。

  4. ダイエットの秘訣…。
    アルミコーティングのヤッケ(死語)を着て、最低20分走る。
    ごはんは、おから・ひじき・海草・キノコのたぐい+ビール大1本(笑)。

  5. 89年と92年のギャップの大きさに唖然です。
    何があったんでしょうか。

  6. 86年バージョン。弟にそっくりで悶絶しました。
    でも昔の写真あるだけいいかも。
    私は全くなかったりします。

  7. 86年の写真を見たパートナーが一言「弟さんとよー似てるなぁ…」

    89年と92年のギャップについては、本文で…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です