これって、非日常?

夏休みをこれまで振り返ると、全国放送コンテスト→人権教育の夏季研→玖伊屋とか打ち合わせとか→篠山→全国高校総文→徳島→夏季研→琵琶湖→全キリセミナー→キャンプということで、休みがまったくありませんでした。今日はその隙間の貴重な休みの一日です。世間では朝早くからややこしいこときわまりないことがあったようですが、そんなことも知らずに、とりあえずダラダラと一日を過ごしました。
といっても、当然キャンプの後かたづけとか、その他細々したことはしなくちゃなりません。ちょこっと作業をしてはビール。さらにちょこっとやってはチューハイ。ま、そんなもんでしょう。気がつくと夜。なんだか、こんな日に限って一日が過ぎるのが早いです。