家族と一緒の3連休(笑)・2日目

家族と一緒の休みの日の、何がうれしいと言って寝坊です。でも、他の3人は、わたしよりもっと朝寝坊。なので、たいてい朝起きた時はわたし一人です。
今日はクリスマスイブの日ですよね。夜はうちの両親も来て食事会。なので、それへ向けて準備の一日です。
ということで、一人なのをいいことに、まずはポテトサラダでもつくりましょうか。多い目につくっておけば夜にも食べられるし、明日の朝サンドイッチにしてもいいし。
結局パートナーが起き出してきたのは10時過ぎ。それからなんだかんだと用事をしています。朝ご飯を食べる気があるのかないのか。まぁええけど、昼ご飯とかぶってしまうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です