てなことで、朝起きたら

雪ですわ。積もってますわ。しかも今日は電車で行く日。なので駅まで徒歩です。
これがサラサラの雪だったらいいんですけど、みぞれ交じりなもので、どうしようもないです。まいりました。
電車に乗ったら、ほどよい暖かさ。もう、眠気を誘う誘う。こりゃぁだめですわ。

てなことで、朝起きたら” に2件のコメントがあります

  1. 松ヶ崎に住んでいた学生時代、雪が降れば三千院まで原付で走って、足跡一つ無いお庭をずーっと眺めていました。学校では、矢道に積もった雪を集めてかまくらを作ってましたね。1人では無理なので、後輩を強制徴用してました。そう、そこらはれっきとした雪国なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です