せっかくの東京だから…

散歩終了後、ご苦労さんということで、東京駅でビールを一杯飲んで、アキバへ。ここで、お友だちとまず合流。アキバをふたりで萌えながら歩きました。おかげさまで、モノにかぶせて使うトゲトゲつきのシリコンとか、ぁゃιぃ変換コードとかをゲトできました。しかし、安いなぁ。
とそこに、別の人からメール。「おじちゃんは、すでに新宿にいるよ」。あわてて駅に向かいました。とはいえ、途中でRCAを9個ゲト。遅くなってゴメン。
新宿に着いて、とりあえず店探し。さすがに土曜日。どこもかしこもいっぱいです。と、そこにさらに別の人からメール。「着きました」。とりあえず合流して、あとは「どこでもいいよ」ということで、「おかあさんの飲み屋」に行くことにしました。
てことで、一人用事で来ることができなかったのですが、◯t◯*1有◯の会の人たちとの飲み会スタートです。で、内容ですが、トイレの中で餓死するかもしれない話なんかを交えながら、シモの話からメチャ難しい話まで延々と4時間ほど熱く語りあいました。みなさん忙しい中*2、本当にありがとうございました。
2次会は、中華料理の店。一人の方は、焼きぎょうざを「うまい!}と言いながら食べているウチに、いきなり落ちていました。わたしは羊の水ぎょうざを頼んだのですが、激ウマ。もっとも「おじちゃん」はシモの入った肉(笑)以外は食べられないそうで、全部わたしが食べちゃいました。すんません。と、いきなり落ちていた友だちが復活。「駅まで走ります」と言って、疾風のように走り去っていきました。
最後はおじちゃんとまたーり語りあって、わたしはホテルへ。今回は定宿がとれなかったのですが、同じぐらい安くてしかも広い。一晩中ホストのお兄ちゃんがしゃべっていてすごくうるさいんですけど、気に入りました。そうそう、部屋にはいるとレディスセットがありました。これからの定宿やな…。
部屋に入ってパンイチでふとんに入って爆睡でした。

*1:◯t◯という形、ちょっとエッチ(笑)

*2:一人は雨で仕事が流れてヒマになったらしいですが…。合掌…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です