帰り

会議が3時間。飲みが4時間。いつも通り、飲みの方が時間が長いです。
さんざんワインを飲んで、新幹線に乗ろうとしたのですが、他の人たちは「もう一軒」とか言っています。もうええよ。帰ります。
みなさんの冷たい視線を背中に感じながら、賛同者一人と一緒に新幹線に乗り込みました。京都に着いたら9時。いまごろみんな静岡あたりかな…。

麻布十番の昼ご飯

日曜日の2時頃なんて、どこもあいていません。駅の近くのパスタ屋さんがあいていたので、みんなで入りました。おいしかったです。でも、メチャクチャ高かったです。もう、2度と行きません、たぶん。

会議は趣味じゃない

朝9時から会議。これ、こんなに早いのは、一応表向きは遠くの人が帰れるようにするためなんですけど、本当の理由は、午前いっぱいで会議を終えて、昼からみんなで呑むためなんだと思います。
まぁ、会議でした。みんなきのうの晩の影響でしんどそうでした。ごくろうさま。