容態…

学校の帰り、先日入院したヤツの容態を確認しに行きました。で、結果ですが、かなり重体なようです。困ったなぁ…。なにしろ、かなり年寄りだし、無理をさせてきましたから…。
もう少し詳しく容態を聞くと「じゃぁ、見てみる?」ということで、見せてもらいました。傷だらけです。ピストン…。
てことで、バイクの件ですわ。やっぱり焼き付きのようです。「直すのどれくらい?」と聞くと、「う〜ん、ボーリングしてピストンを代えて…。まぁ14〜5万かなぁ」orz
がんばってお金貯めよ…。

容態…” に2件のコメントがあります

  1. ネットオークションのコツは、「熱くならない」だそうですよ。私は最近、和服の古着を次々と落としては、飲み会に着ていくという遊びをしています。1着平均3000円くらいです。

  2. みたいですね。「早めに最高価格を設定して放っておいたらいいよ」というアドバイスを、ともだちからもらいました。
    和服かぁ。渋いっすね。京都に来られる時と玖伊屋が重なったら、和服で参加されませんか(笑)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です