しっちゃかめっちゃか

さて。公式打ち上げまでしばらく時間があります。関東合流関西組と一緒に近くで一杯やりますか。のどがカラカラです。てことで、「思い出横丁」な焼き鳥屋でビールビール。
その後ひとりで打ち上げ会場へ。
会場は異様な盛り上がりです。と、ニュースの時間。みんなモニターの前に陣取ります。ほとんど街頭テレビ状態です。
行進のニュースがはじまったとたん大歓声。ヘイトスピーチが放映されたとたん、ものすごい勢いの「帰れコール」。
で、やっぱり最後にこの写真はとらなきゃならないでしょう(^^)

このTシャツのおかげで、それまで知ってた人とも距離が近くなったし、初対面の人とも話ができたし。
K田さんに感謝ですね。

みなさん、ここから2次会に行かれるみたいですが、そろそろ体力の限界です。今日はおとなしくホテルに行くことにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です