しっちゃかめっちゃか

さて。公式打ち上げまでしばらく時間があります。関東合流関西組と一緒に近くで一杯やりますか。のどがカラカラです。てことで、「思い出横丁」な焼き鳥屋でビールビール。
その後ひとりで打ち上げ会場へ。
会場は異様な盛り上がりです。と、ニュースの時間。みんなモニターの前に陣取ります。ほとんど街頭テレビ状態です。
行進のニュースがはじまったとたん大歓声。ヘイトスピーチが放映されたとたん、ものすごい勢いの「帰れコール」。
で、やっぱり最後にこの写真はとらなきゃならないでしょう(^^)

このTシャツのおかげで、それまで知ってた人とも距離が近くなったし、初対面の人とも話ができたし。
K田さんに感謝ですね。

みなさん、ここから2次会に行かれるみたいですが、そろそろ体力の限界です。今日はおとなしくホテルに行くことにしましょう。

さて、歩こう!

早朝に新宿に到着。さて、どうしよう…。とりあえず喫茶店を探しましょうか。なんとか駅中の喫茶店を見つけ出して、コーヒーを一杯。パソコン開いてお仕事開始です。お店の人には悪いなと思ったけど、なんとか急ぎの仕事はやっつけて、集合場所へ。関東合流関西組と合流です。
とりあえず、南口近くの居酒屋で燃料補給。にしても、寝不足で燃料を補給してもいいのか?ま、いいか(笑)。
で、新宿中央公園へ。到着すると、いるわいるわ。いっぱいいます。すでに第一挺団は出発準備をしています。さて、わたしたちはどこに行こうかな…。ま、第三か…。
なんてことをしていると、関西のカウンターのメンバーがあちこちにいます。そんなところに行ってごあいさつ。7月14日以来なんですが、みなさん笑顔であいさつを返してくださいました。うれしいなぁ。と、おそろいのTシャツの人が!なんと、名古屋から来られた方でした。
で、行進開始。いい天気です。ずーっと前の方にはブラス隊。ちょい前にはドラァグクイーンのフロート。うしろにはドラム隊。わたしはメッチャまたーりしたところをフラフラとお散歩。
ふと上を見上げると、歩道橋に見たことがある人が…。と、鳥取から来てるよ(笑)。
歩き続けていると、神奈川を拠点に活動しているステキなレズビアンカップルと遭遇。ハグハグ。関西のカウンターメンバーと遭遇。バンザーイ。お!Rんさん!ハグハグ。
とにかく、わたしが歩いていたのはは真ん中あたりなので、前も後ろもずーっと人の列です。
約2時間の行進、無事終了。解散地点でBんちゃん発見!元気でなによりです。あれ?Iちくんもいる!
なんかもう…。
うれしあなぁo(^^)o