パタパタこけっ

午前はなんだか息を継ぐ間もなくひたすら授業。とはいえ、うち1時間はテストだったので、まぁアレですが^^;;。
で、午後になったら文化祭関係の仕事がバサバサ。とちゅう釘うちやって、ついでに親指も打っちゃいました。まぁ、先っちょをかすめた程度なんですが、痛いもんは痛いわな。
で、あとはローピングで遊んだり(笑)。
生「えー、そんなんでとまるの?」
い「うん。ロープっていうのは、結ぶもんじゃなくて、巻きつけて摩擦でとめるんだよ」
みたいな(笑)。
夜は髪の毛カットしに行って、お兄ちゃんと車談義^^;;。結論は
「乗り物は楽しい」
でしたo(^^)o
今日のわたしはなにやってたんだろ…。