とある提案

休み時間、ソファで横になっていたら
「あ、いた(笑)」
と言う声。声の方向を見ると図書のセンセでした。
「あのね、相談があるんです」
「はぁ」
「先生のコーナーつくれないかと思って」
「はぁ」
なんだろ…。人権関係のコーナーを独立させるのかなぁ。
「せっかく先生いるんだから、セクシュアリティについてのコーナーつくりたいなと思って」
「はぁ(笑)?」
うーん。物好きなガッコです。でもまぁ、きっといるであろうたくさんのセクマイの子にとって「書籍から入る情報」ってのも悪くないかなと思ったので、
「わかりました」
と答えてしまいました。
てことで、セクシュアリティ関連のコーナーができるみたいです。さてさて、どんな本を推薦しようかなぁ…。
にしても、ネタバレになるのはおもしろくないなぁ(笑)。

限界

朝、マジで身体が動きません。やらなくちゃならないこと、考えなくちゃならないこと、表現しなくちゃならないこと、いろんなことが山のようにあるにもかかわらず、何をする気力もおこらないほど疲れています。てか、眠い…。
…。やめた(笑)。
今日は淡々と仕事をすることにしましょう^^;;。