完全オフ

今日は久しぶりの完全オフの日です。目が溶けるまで寝ようと思っていたけど、目が覚めると5時。うーん。ま、昨日寝たのが10時半だったからしかたないかな…。
しばらくスマホのホーム画面いじって、さらに使いやすい配置を模索。ついでにソフトを検索しておもしろいツールがないかどうかを探してみたり。
考えてみると、わたしのスマホ、ゲームが入ってないんですよね。ま、やらないからいいんですけどね。
昼前までふとんでゴロゴロして、午後はふと思い立ってデッキチェアの修理開始。布にハトメをぶち込んで、ロープでしばります。できあがって座ると、メッチャこわいです。なんか、布がビチビチいってます。まぁ、破れるのも時間の問題ですね。破れたら、次はネットでも使いましょうか…。
夕方になったところで、TSUTAYAにCDを返しに行くパートナーにくっついて、わたしもCDを借りに行くことにしました。
うーん。品揃えが薄いな、クラシックは(笑)。
なんてことをしていると、あっという間に夜です。
ビールを飲んだらあとはやる気も起きず。必然的にテレビの前に座ってザッピング。気がついたらNHK見てました。やっぱ、クオリティ高いわ^^;;。
テレビを見ながらウイスキー呑んでたら、10時半ごろウトウト。
さて寝ましょう。
あ、仕事…(;_;)。
まぁええか(笑)。