さて、はじまった・文化祭一日目

長い長い準備期間を経て、今日明日が文化祭です。仕事は何もないけどいっぱいあります。
今年の放送部員は…。頼りないような、でもしっかりしてるような。抜けているような、でも抜けていないような。なんとなく心配で会場の体育館に行くのですが、特に何もありません。まぁいいです。わたしは保険です。
途中、別会場のスポットライトがつかなくなったトラブルがあったものの、ヒューズの交換で解決。にしても、机の中に15Aのヒューズが転がってるってどうよ。同僚から尊敬されてしまいました^^;;。

それにしても、子どもたち、がんばってます。なんか、子どもたちの芝居を見る目が少し変わってきてるのかなぁ。評価が甘くなってる気がします。単に歳のせい?
芝居が終わってキャスト紹介しているのをん見てると、
「やっぱり芝居したいなぁ」
って思ってしまいます^^;;。メッチャしんどいんですけどね(^^)。

そんなこんなで一日終了。
今日は早めに帰らせてもらいましょう^^;;。