勝負の朝

目が覚めると、ここちよい朝でした。家族はみんなまだ寝ています。もそもそと起き出して、新聞を取ってきて、コーヒーを淹れて、しばし一人の静かな朝を楽しみます。
新聞を読み終わったら、この間録画しておいたモトGPのビデオをようやく見ました。ロッシ(;_;)。でも、シーズンははじまったばかりだ…

勝負の朝” に5件のコメントがあります

  1. お世話におなりました。

    ああいうカオス的な雰囲気の場、
    私は好きです。
    会場がうるさかったという意見もありましたけど、
    私はすごくしゃべりやすかったです。
    というか、あの程度のざわつきで、声が届かないようでは、
    しゃべりのプロとしてはやっていけないので。

    お世話になった実行委員会のスタッフの方、
    そして日之出の皆さんに、よろしくお伝えくださりませ。

  2. こちらこそ、ありがとうございました。
    本当に来ていただき、話していただいてよかったと思っています。

  3. お世話になりました。夜10時前に到着した時には、食べ物が・・・ない。会費の元が取れない・・・。orz
    さすがににぎやかで良かったです。

    支えてくださった方、準備してくださった「中の人」を始め、みなさまに感謝です。
    ありがとうございました。<(_ _)>

  4. そうか、さすがに10時にはなかったか…。でも、9時半頃には買い出しに行ってたはずなんだけどなぁ…。
    まぁ、また玖伊屋にいらしてください。お好み、焼きますし。

  5. お疲れさまでした、お世話になりました->itukiさま他、中の人の方々。

    > あの程度のざわつきで、声が届かないようでは、
    > しゃべりのプロとしてはやっていけないので。

     確かに、順子さまのお声が一番よく届いていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です