なんか更新されたらしい…。

ここが更新されていました。

トランス全国交流会2008、いよいよあしたです!

いよいよ交流会は明日に迫りました。
たくさんの事前申し込みありがとうございました。おかげさまで、実行委員一同、すごく元気をいただきました!

ところで、交流会のFAQです。

Q、申し込みをしなかったけど、行ってもいいんでしょうか?
A、どうぞいらしてください!

Q、事前に連絡をしていなかったのですが、持ち込んで売りたいものがあるのですが…
A、どうぞ、持ってきて下さい!ガンガン売ってください

Q、バイクが壊れて(笑)突然宿泊費が出なくなったんですぅ(;_;)
A、交流会場は午前8時まで施錠しません。事前申し込みなしでも宿泊は可能です!

Q、GID学会に出てから行くので、食べ物は残ってないですよね?なにか食べてから行った方がいいですか?
A、食べ物は2回にわけて提供させていただきます。また、実行委員や地元の方々からの食事の提供もあります。おいしいものがいっぱいありますので、なにも食べずにきて下さっても絶対満足していただけます!

Q、そもそも交流会って楽しいんですか?
A、楽しいです(きっぱりこん!)。交流会は参加者みんなで楽しくしていくものです。ですから、みんなで楽しみましょう!

ということで、たくさんの参加、お待ちしています!

中の人もたいへんだな(涙)。

なんか更新されたらしい…。” に2件のコメントがあります

  1. 「中の人」が一番大変ですよね。どうぞよろしくお願い致します。
    ところで、FAQなようなので、
    Q.夜10時半か11時に着く予定なのですが、いつきさんのお料理何か残っているでしょうか?
    A.・・・・

  2. 不評なものが残っているのでは(笑)
    たぶん、お好みを焼いている気がします。その時間帯。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です